CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

RucaSebechnorの書き逃げ日記

<< RucaSebechnorと鮮度の古い近況報告 | main | やっとある程度体裁が整いましたので。 >>
MelSebechnorと幼き日のトラウマ
Σまさか職人の証が継承不可アイテムになっていたとは…;;

地味ながら痛いところを突く仕様変更と、でも多分「何をいまさら…」な話題であろうことに、
涙と一緒に変な汗も止まらないRucaSebechnorです、こんばんは。こんにちは?



FF1

…今もそういう仕様なんでしょうか?
ガーディアンとかいろいろ変わってそうですね???(゚-゚;)



FF2








FF3








FF4

※ホロウには一切画像加工を行っておりません。








FF5

※ホロウには一切画像加工を行っておりません。









FF6

※ホロウには一切ry













FF7










FF8










FF9

養父:持ち前の中2力全開で名前を考えましたよ。
…発音?出来ませんとも!

Q:せっかくの土ガーディアンを、なぜ戦闘型に…?

養父:だってカッコいいよね!アレ!!










FF10










FF11










FF12

※何度も申し上げますがホロウには一切画像加工を行っておりません。










FF13

※ry










FF14










FF15










FF16










FF17










FF18
















 FF19










FF20










FF21










FF22










FF23










FF24

北斗の拳は日本ギャグ漫画の最高峰だと思ってやみません。
下:ゲームの記憶はほとんどないですが、赤ずきんのインパクトだけは…。










FF25

ネタ的に編集していた頃からの年月が忍ばれて辛い…_| ̄|○










FF26










FF27










FF28










FF29
















FF30
















FF31










FF32










FF33










FF34










FF35

※加工しました…!やっとホロウに手を加えました…ッ!!
それでも実際重ねただけなんですが(゚-゚;)










FF36










FF37










FF38

(め、Melは強い子頑張れる子…!)









FF39

あんまりな追い打ちにやっぱり堪えきれなかった。





ホロウ召喚時モーション怖いですね…!今もコレなんでしょうか?;

召喚したあともまんべんなく猟奇的ですよね。


自分でやっておきながらさすがにMelが不憫に思えてきた中の人ですが、

ネタにすらされずにひっそりと継承待ちをしている多分4代目?も
それはそれでなかなか可哀想な気もして参りました…。

 

実は先だって、↑この背景の「良くない思い出(中の人が面倒になって投げた)」の
編集中のデータをうっかり発見してしまったのですが、恐る恐る開いてみると
既にHDDごと紛失したスクリーンショットも必要分がすべてキッチリ貼り込まれているという…。

過去の自分の『要らないぬかり無さ』に直面する事態と相成りました。

このブログは、一度に3枚しか画像のアップロードできない仕組みなので
39枚はそんなところでも地味に心が折れそうでしたよ…自業自得ですが;



こんなトイレットペーパーのような形状の日記をここまでご覧下さってありがとうございます。


最近は主にMHFで、マイトレのアイルー雇用にログイン時間のすべてを注ぎ込むなど、
相変わらず何をしたいのか我ながらよく分からないプレイスタイルで楽しんでおります。



それではまた……また、…えぇと…ま、またいつか…ッ!Σ(゚Д゚;)いろいろ自信無いなコイツ!!

| BI | 22:15 | comments(2) | - | pookmark |
Rucaさん、覚えていますか?
うなころんのうなでやんす(*´ω`)
Rucaさん今MHFやってるの?!
あたしもセドウもその世界でギャーギャー運ばれています。
吹っ飛ばされています。
モグモグしています。
Rucaさんが同じようにしているならば、ぜひともRucaさん情報を伝書鳩で送って下さいませ(ノ∀`*)
ちなみにうちのマイトレはアフロネコで揃えようと頑張ってます!
| うな | 2010/09/02 9:58 PM |
うなさんご無沙汰しております!
お久しぶりですッΣ(゚Д゚;)本当に!

お二人でMHFとは…奇遇です。
楽しまれていらっしゃるのですねw

男性キャラには割とビジュアル面で容赦の無い
あんな装備やこんな装備も臆することなく着こなす
セドウさんの勇姿が目に浮かぶようですよ…!

もうすぐダレットブログがスキン、写真枚数ともに制限解禁ということなので、
このブログのような体裁(=ほとばしる管理人の無責任スタイル)で
始めてみようかなぁ?などと思っているところです。

お二人の近況が知れて嬉しかったです。書き込みありがとうございました…!
| Ruca@管理人 | 2010/09/10 10:14 PM |