CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

RucaSebechnorの書き逃げ日記

RucaSebechnorと鮮度の古い近況報告
気になる検索ワード

帰ってこいメールが届くと、わりと律儀にログインするRucaSebechnorです。

ほとんど偶然のようなタイミングで
ブログの移管に対応したり、ベクターIDへの移行を済ませたりと
地味に生き残っているこの状況に、何とも縁深いモノをベルアイルに感じてしまいます。


以下は他ゲームの内容を含むのでお好みでどうぞ。
続きを読む >>
| BIとその他 | 23:28 | comments(2) | - | pookmark |
RucaSebechnorと【まさかの更新】
2年分の年始の挨拶

SSを加工したのは確かにまだ正月でした…。
アップロードするまでに何故か丸3ヶ月を要したRucaSebechnorです、ご無沙汰しております。

ごくまれにインしています。ひなあられ、持ってます。去年のですが…ッ!
             (↑…コレくらいの頻度です。)

なんだかアレですね。ベルアイルいろいろ変わりましたよね。
ほら、基本無料化したりとか(ソコから…ッ!?(゚ロ゚;))、
ネコ装備が充実したりとか、地上世界が実装されそうでされてなかったり?とか、
破霊の司祭が商魂逞しくなったりとか…そうだ破霊の司祭、

正直なハナシ、破霊の神殿に就職決まって、

さあ!新入司祭研修が終わりました!!

初任地は『ルーフ墓地内部入り口付近』でした!!


なんて日には即座に退職届の書き方調べますよね。



それはそうと、1年ほど前に(…2007年末現在;)養子申請していたことを思い出しまして
Melに継承させることにしてみましたよ。



脳裏に浮かぶその思い出すらも、
『SSの加工枚数が増え過ぎて管理人が投げた』という不世出っぷりです。

管理人はウサギ帽子と獣グリフドのセット装備を推奨しています…少年期までなら。









さ、さあ、気を取り直して久しぶりのキャラクター作りです。
思い描きましょうッ!魂を分け与える存在の姿を…!















・・・老いてました。






継承しないでいる間も成長は止まらないのですね。





ちなみにFunkelnは経験値を5万強貯めていながらも、脱トカゲの決心が付かずに
成長を拒み続けている第6級神です。(参考日記【2006/9/1】








本音と建前を全く使い分けないトカゲ

【稀少】と【貴重】はイコールでないことを証明するいい材料にはなりそうです。




建設的な提案





あ!ホントだァ…!

Ruca:(……。あ! ほんとだァ・・・)





これまでさんざん無駄だの余計だの言われるにまかせていたにも関わらず
建設的な提案に続いた得意げな上から目線がいけなかったのでしょうか、
素直に受け入れるタイミングを逸したようです。





ドス黒い何かの芽生えを迎えたようです…ええと、春だけに。(フォロー)











































久しぶりなのに変に心が狭いRucaSebechnorですが、2次スキル枠はもっと狭いです↓
5枠…そして性分上『重量軽減』ははずせない生産型ネクロマンサー(5枠デス)

後の世代を触ってみると、初代キャラの5枠はなかなかシビアですよね…。


せっかくなので『男性老年期・顔』『男性老年期・頭』を大きめに置いておきます。
よろしければ【将来どんなことになってしまうかの覚悟を決める】などの用途を
無理やり見出してご活用くださいませ…!


【男性 老年期 顔】




【男性 老年期 髪】






| - | 00:33 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |